忍者ブログ
大体昨日の事書いてます。更新がんばるぞお!!1
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ピカ - 2007.12.12,Wed
最近インフルエンザが流行ってますね

クラスで16人休みとかあったし(笑)←

私「学級閉鎖ってあるんすかぁ??」
先生「インフルはカウントしないんだよ☆ミ」




・・・・・

orz



まぁ、隣の人との間が1cmくらいしかないようななんかの授業がありまして

隣の方が男性の方で息とかあたってうはうはのどきどきだったんですが、



その隣の男性の方が【インフルエンザ】だったと後から分かりまして・・・
まじないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww青春返せwwwwwwwwww

うつったのかな、私。
まぁ学校休めるからいいんだけど、3日間は死ぬような苦しみだと。(小6で一回なったのですが。。)

まぁなんかだるくて今日、学校休んだけどやることなかったので後悔中な一日でした
PR
Comments
無題
16人休みとかwwwwwwwwwww
まぁ、インフルネンザ、じゃなくてインフルエンザはドマだb(
Posted by しゅん - 2007.12.12,Wed 22:44:42 / Edit
無題
16人休みとか。。。。。
つかピカメイポやんないの?
やるならそろそろちょこコロネ戻ろうかなーと。
Posted by 渡 - 2007.12.12,Wed 23:27:13 / Edit
無題
おい鼻毛メールかえせカス
Posted by ユイ - 2007.12.13,Thu 02:00:00 / Edit
無題
インフル怖いw

16人とか吹いたw
Posted by ラル - 2007.12.13,Thu 07:01:28 / Edit
無題
しゅん〉ネンザとか吹いたwwネンザしてどうするんだw ユイ〉今友達の家で携帯忘れてて、土曜には返してもらうから;ごめんね 渡〉今のところまだなんだよ復活する予定はあるけどw ラルガ〉小6のときなんか、違うクラスだけど20何人休んでるクラスあったしw
Posted by ピカ - 2007.12.13,Thu 10:48:51 / Edit
無題
ごめん
俺インフルエンザ1日で治った
Posted by 夢 - 2007.12.13,Thu 19:44:25 / Edit
無題
ごめん俺生まれてこのかたインフルエンザなったことがない
Posted by 渡 - 2007.12.13,Thu 23:21:08 / Edit
無題
青春を僕としてくれえええええええええ
ピカ~インフルエンザはくるしいよな・・・
僕は小5年時なった;;
無茶苦茶苦しいけどがんば><
Posted by YUUKI - 2007.12.14,Fri 22:46:09 / Edit
無題
ピカ風邪引きたい?

ならオレ風邪引いてるからチュウしよーw
移るよ!

(´ε` )


すみません調子乗りました
Posted by 棗 - URL 2007.12.14,Fri 23:27:12 / Edit
無題
お母さんが認めません(怒`・ω・´)ムキッ

勉強から開放されるのは私立と公立の試験終わってから~;
Posted by 卍有希 - 2007.12.16,Sun 00:00:18 / Edit
無題
風邪の類なんて 結局体調管理なんだよ
潔癖症はいいぞ しょっちゅう手洗いうがいしてるから
唇も手も荒れるが風邪は引きにくい
つーか電話でろよksg!!1
Posted by 麦茶 - 2007.12.16,Sun 01:20:29 / Edit
無題
てかいつ復活だぁぁwww
Posted by ラル - 2007.12.16,Sun 11:34:08 / Edit
無題
どんまいだな(笑)
Posted by よもぎ - 2007.12.16,Sun 11:35:33 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
閲覧者


クリックしてね↑
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ピカ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/21
職業:
学生
趣味:
PC・将棋
自己紹介:
椛鯖・花梨鯖で活動中です。
暇な方是非見ていってください!
一応1日に1回更新できたらいいなと思います。
【10月15日更新】
ロウファv 40 (聖魔)
(椛鯖)
今のところメイン
火魔ピカ 109 メイジ(火魔)
(椛鯖)
骨あいてねえwwwwwwwww
ほん少しの間停止

ピカ中華 77 ハーミット(椛鯖)
友の狩りお手伝い役

騎士ピカ 70 ドラゴンナイト(椛鯖)
時々オルクエ・迷路に出現

o魔法ピカo 35 クレリック
(花梨鯖)
お金がないため停止b

気軽に内緒してやってください

椛鯖のギルド「ちょこコロネ」
に入る人募集でーす

フリーエリア
最新コメント
[01/25 りあちゃ]
[12/28 棗]
[12/26 渡]
[12/23 わたパイン]
[12/23 よもぎ]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]