忍者ブログ
大体昨日の事書いてます。更新がんばるぞお!!1
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ピカ - 2007.10.29,Mon
牧村cの墓SS撮れたんで機嫌いいですううww近々うpしようかな☆ミ


(ノ∀`●) 昨日INできなかった♪
てヵPC自体つけてないw

塾のテスト勉強してるんですv
だから更新してなかったらPCつけてないと思ってねっ!!1・゚・(●´Д`●)・゚・

まぁ今日有希が21時にきてくれるらしいから親にINできるように粘ってみようかな((´∀`*))ヶラヶラ

無理だと思うけど。。。orz
PR
Posted by ピカ - 2007.10.28,Sun
インターネットがつながったりつながらなかったりといろいろなことが・worz

これをかってたんですけど、
WS000006.JPG






WS000007.JPG




これかわいいwwwwwwwwwwwry

まぁそれだけ・・・

今日はなんとかMAPで遊んで落ちました!
WS000008.JPG





楽しかったです!!
沸きがよすぎるうううううwwww
戦士でいくとうまうまですね・・w
Posted by ピカ - 2007.10.27,Sat
試行錯誤
ラルsの友達のブログですね!リンク申し込みありがとうございますーw
Posted by ピカ - 2007.10.27,Sat

やさしいシグくんが私にファイアロッドくれました!!
めっちゃうれしいです><
シグありがとでしたー!!!!



INしてもサクチケが切れたりとしたんで暇だったんで黒炎のとこにいきました
WS000000.JPG







で、BP狩りv



WS000002.JPG







墓wwwwwwww
久しぶりに火魔やったせいか墓w

墓したから「おめ」とかいうやつがいますね。殺すwwwwwwww(笑


WS000003.JPG







黒がこっちにくるううww

SSとられたしwwwwwwwwうへwww

まぁ数日は狩らないでいろいろと遊ぼうかなv

 

Posted by ピカ - 2007.10.26,Fri
このSSしかとってないですvWS000001.JPG








YUUKI 久w  ノ
閲覧者


クリックしてね↑
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ピカ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/04/21
職業:
学生
趣味:
PC・将棋
自己紹介:
椛鯖・花梨鯖で活動中です。
暇な方是非見ていってください!
一応1日に1回更新できたらいいなと思います。
【10月15日更新】
ロウファv 40 (聖魔)
(椛鯖)
今のところメイン
火魔ピカ 109 メイジ(火魔)
(椛鯖)
骨あいてねえwwwwwwwww
ほん少しの間停止

ピカ中華 77 ハーミット(椛鯖)
友の狩りお手伝い役

騎士ピカ 70 ドラゴンナイト(椛鯖)
時々オルクエ・迷路に出現

o魔法ピカo 35 クレリック
(花梨鯖)
お金がないため停止b

気軽に内緒してやってください

椛鯖のギルド「ちょこコロネ」
に入る人募集でーす

フリーエリア
最新コメント
[01/25 りあちゃ]
[12/28 棗]
[12/26 渡]
[12/23 わたパイン]
[12/23 よもぎ]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]