忍者ブログ
大体昨日の事書いてます。更新がんばるぞお!!1
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ピカ - 2007.03.12,Mon
どきどき


わくわく



8977cfa6.jpg
よっしゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!



9d9b8a44png








3次転職しましたああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
やった!!!!!!!!!!!!!!!!
ここまでこられたのも師匠やギルドの人たちや友達のおかげです!!!!!!!
よーし!!3次しにいくぞ!!!!!
10278f9apng








あ・・・・・
ちょ・・・・・
回復と重なってる・・・・・・

78abb348png








まぁ無事ダークロードを倒し、こんなものを貰いましたw
ん?ダークロードとの写真が無いって?
夢中になってて取り忘れたからだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てかダークロードより牛のほうが強ぇえよwwwwwwwwwwwwwwww
1回死んだしwwwwwwwwwwwwwwww












そして問題を1発でクリアし、
1c3c5a34png








faa7fba9png








やったーーーー!!!!!!!!
ハミになったぞぉ!!!!!!!!!!!
いえーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!(ry



1d37c57bpng

うほほーいwwwwwwwwwwwww(ry
とり忘れもあるけど叫んでくれましたよwwwwwww
皆ありがとーw



まぁ今のところ熊の人形がマジうまいですww
迷路が70までなので迷路も行きましたよb友達とねw
6d2bf47cpng









プロフィの画像も変更しときましたw
でわでわwノン

fb23c28epng





















PR
Comments
無題
おめでとーごさいまふ
3次点早い・・・ww
最初見たとき50くらいだったのにね
本当におめでとうございます
Posted by バヴァク - URL 2007.03.12,Mon 18:02:38 / Edit
無題
三次おめでとう^^!
いや~早いねぇ・・・・

ジャノの方はP入れて士気が上がって廃人化してますw
差5だね。saku投入で一日LV1が可能になりました・・・・

ライバルとして負けないぜ!ww
@画像はjpgならクリックしても見れますわ。
pngはクリックするとNGですわ。
以上!マジでおめ!!
Posted by ジャノアス - URL 2007.03.13,Tue 00:41:20 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
閲覧者


クリックしてね↑
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ピカ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/04/21
職業:
学生
趣味:
PC・将棋
自己紹介:
椛鯖・花梨鯖で活動中です。
暇な方是非見ていってください!
一応1日に1回更新できたらいいなと思います。
【10月15日更新】
ロウファv 40 (聖魔)
(椛鯖)
今のところメイン
火魔ピカ 109 メイジ(火魔)
(椛鯖)
骨あいてねえwwwwwwwww
ほん少しの間停止

ピカ中華 77 ハーミット(椛鯖)
友の狩りお手伝い役

騎士ピカ 70 ドラゴンナイト(椛鯖)
時々オルクエ・迷路に出現

o魔法ピカo 35 クレリック
(花梨鯖)
お金がないため停止b

気軽に内緒してやってください

椛鯖のギルド「ちょこコロネ」
に入る人募集でーす

フリーエリア
最新コメント
[01/25 りあちゃ]
[12/28 棗]
[12/26 渡]
[12/23 わたパイン]
[12/23 よもぎ]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]