忍者ブログ
大体昨日の事書いてます。更新がんばるぞお!!1
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ピカ - 2007.07.15,Sun
前の小学校のお祭り行ってきましたヽ(*゚∀゚)ノ

今帰ってきたばっかりです@@;

やっぱお祭り良いねw
小学校の同じクラスだった友達にも会えたし楽しかったです!!11!!!






メイプルは今57です@@;


遊びすぎた(*´∀`)b

顔6が友達にピカには合わないとか言ってきたんで

顔2にしました((´д`)) 

751b1910jpeg








と、
6e0ad090jpeg









です。

最近かかしに飽きてきた・・・@@;


今の目標は友達スピアマン58れべを抜かすこと!!11!!!((


で、夜には知り合い全員と一緒にデイビークエしに行きました!!
bfc4f7f7jpeg








SSには取れてないけど、ユイが800k撒いたという@@;

どんだけー(ぁ


私この後死にました(´ω`)

BGにも連れて行ってもらいました。
0050f551png







アッー
bb60c48cjpeg







ユイとか1M撒いてるし

17000ダメージ受けるとか。。。。


どんだけーーー

続きはコメント返信





ユイ>おま((

池>(´・ω・`)

十s>ぽけふぁん復活してたしwwwwwwww
吹いたwwwwwwwwwwwwwww
ZGPはほんとに消えてたね@@;
まぁぽけふぁん復活したんだし、いいじゃん(待
髪型の券は十sINした時贈るね(´・ω・`)
斬りがんばってw

手裏剣投将軍>ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ 
久しぶりじゃんww
メールはめもった紙どっかいってできなくなってる@@;
できれば録送って!!
騎士ピカに!!11!!
今のギルド、流星ミラクルのギル員入れてくれるらしいから手裏剣も入ろうよ!!!11!!((
ビリーズブートキャンプやってる訳無いじゃnwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吹くwwwwwww

矢s>最近INしなくなったと思ったらそうだったんだ><;
もう一回DLしてみてINしてみたらどうかな?@@;
結果の返事待ってるね!!

しゅん>さくちけ使ってるよ@@;
しゅんが鯖もみじだったらくないあげれるのに@@;



PR
Comments
無題
予告どおりコメント書くぜw

ぐへっw
Posted by 鯵の刺身 - 2007.07.16,Mon 00:53:44 / Edit
無題
それなら椛に切りと投げ作ろうかな・・・
でもクナイ50Lvからだしなぁ・・・・・・・・
43まで育てるのに1ヶ月以上かかったしなぁ(サク、アバなし)
その前にメイポできるようにしなくちゃ意味ないな・・・・
なんか変なコメントになったな;

とりあえず57Lvおめでと~~~
Posted by しゅん - 2007.07.16,Mon 07:27:16 / Edit
無題
3時になったら即刻 アサルターに振るww

ポケファン( ´∀`) それとニューゼンかプリンスどっちにしようww(’

頑張ってきめまw ではw
Posted by s十星龍s - 2007.07.16,Mon 07:32:25 / Edit
無題
久しぶりのコメント;;
これなくてゴメンネ。゚゚(*´□`*。)°゚。



デイビーゾーンって50Lv代からいけたっけ?
まだ行ったことないから知らないけど・・・
しかし皆LV上げ早いよねぇ~
やっぱルディクエはだめなのかなw
Posted by るる - URL 2007.07.16,Mon 08:45:50 / Edit
10LVもはなされた~
INさえできればLV上げができるのに~><
しかもINできないまま10日以上残ってたサクチケ切れた~><INできない理由はプララにあるらしいつまりプララがどうにかしてくれないとどうにもならね~><   なるべくLV上げないで~><
      っと心の中で思ってるYUUKIでした
Posted by 矢飛YUUKI - 2007.07.16,Mon 10:31:04 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
閲覧者


クリックしてね↑
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ピカ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/04/21
職業:
学生
趣味:
PC・将棋
自己紹介:
椛鯖・花梨鯖で活動中です。
暇な方是非見ていってください!
一応1日に1回更新できたらいいなと思います。
【10月15日更新】
ロウファv 40 (聖魔)
(椛鯖)
今のところメイン
火魔ピカ 109 メイジ(火魔)
(椛鯖)
骨あいてねえwwwwwwwww
ほん少しの間停止

ピカ中華 77 ハーミット(椛鯖)
友の狩りお手伝い役

騎士ピカ 70 ドラゴンナイト(椛鯖)
時々オルクエ・迷路に出現

o魔法ピカo 35 クレリック
(花梨鯖)
お金がないため停止b

気軽に内緒してやってください

椛鯖のギルド「ちょこコロネ」
に入る人募集でーす

フリーエリア
最新コメント
[01/25 りあちゃ]
[12/28 棗]
[12/26 渡]
[12/23 わたパイン]
[12/23 よもぎ]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]