忍者ブログ
大体昨日の事書いてます。更新がんばるぞお!!1
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ピカ - 2007.06.11,Mon
熱出ちゃいました|ω・`) 
それとSTAYのブログが携帯でしか探せなかったんでリンクできませんwww(‘

まぁ更新。

3次しましたーヽ(*゚∀゚)ノ
eae6786fjpeg




「君を待っていたぜ」って。。。口調変わってるww

3次の場所がわからなかったのでゼアsに連れて行ってもらいました|ω;`) 
ハインズとの勝負ー
968a8612jpeg







火矢で攻撃連打してるとハインズは攻撃してきませんでしt
まぁ、牛で一回死にましたけど!!!(ぁ

投げの時よりも、結構倒すのが楽でしたヽ(*゚∀゚)ノ

そして転職ーw

転職のときのSSとり忘れてた|ω;`) 


もちろんエクスあげましたーヽ(*゚∀゚)ノ
ba9bd332jpeg








攻撃するのが遅いけど、かっこいい・・・(´∀`*)(ぁ

STAYが桜とかで4,5回も降らせてくれましたー!!

b95117ff.jpg







STAYあり!!!
STAYのアバがネタ装備だったのに普通
になってるけどありがと!!(ぁ

叫んでくれた6人の方もありがとうございますーー!!
今度叫び返します(*´∀`)b(ぁ

続きはコメント返信ー


しゅん>おめ!!これからも毎日Inしてね!!(‘

謬さん>名前多いんでこう呼ばせてもらいますn(‘
ありですーー!!今日で3次って書いてたから3次したのかな|ω;`) 
謬さんも3次おめでとーー!!!(違ってたらごめ;

らんぼさ>ありー!!
らんぼさsも100までがんばです(*´∀`)b

辰s>コメントありです!
辰sも3次がんばってください!!

シンジ>いや。。。絶対抜かされないから。。。(ぁ
ありーw

十s>(*´∀`)b(何


PR
Comments
無題
三次転職才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )
これからも∃ □ =ノ 勹Йё_〆(・・ )
----------------------------------
適当レニ俺σ`⊂=レニм○(≠τЙё★
Posted by NONAME - 2007.06.11,Mon 23:13:57 / Edit
3次おめでと~w
さすがピカやなw
このまま猛スピードでランカーに(マテ;
ただ、ほんとにおめでと~~♪
Posted by do - 2007.06.12,Tue 03:25:01 / Edit
無題
3次 才 X 〒゛ |- Ф(´∀`)
次は100レベルだwwww
でもお祝いできなくて
スマソwwwwww
ではノシw
Posted by s十星龍s - 2007.06.12,Tue 06:39:42 / Edit
無題
ピカ3次おめw

俺と育て方がびもーに違うから毒霧育つまでチョイマゾいけどガンバw


俺も投げ3次しなきゃな;
Posted by ジャノアス - URL 2007.06.12,Tue 17:13:53 / Edit
無題
3次おめ~
あんとき親がなんか切れ気味でパソ消されて祝えなかった;;
スマソ・
次は4次を目指してがんばれぃ
んじゃぁノシ
Posted by しゅん - 2007.06.13,Wed 06:34:23 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
閲覧者


クリックしてね↑
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ピカ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/04/21
職業:
学生
趣味:
PC・将棋
自己紹介:
椛鯖・花梨鯖で活動中です。
暇な方是非見ていってください!
一応1日に1回更新できたらいいなと思います。
【10月15日更新】
ロウファv 40 (聖魔)
(椛鯖)
今のところメイン
火魔ピカ 109 メイジ(火魔)
(椛鯖)
骨あいてねえwwwwwwwww
ほん少しの間停止

ピカ中華 77 ハーミット(椛鯖)
友の狩りお手伝い役

騎士ピカ 70 ドラゴンナイト(椛鯖)
時々オルクエ・迷路に出現

o魔法ピカo 35 クレリック
(花梨鯖)
お金がないため停止b

気軽に内緒してやってください

椛鯖のギルド「ちょこコロネ」
に入る人募集でーす

フリーエリア
最新コメント
[01/25 りあちゃ]
[12/28 棗]
[12/26 渡]
[12/23 わたパイン]
[12/23 よもぎ]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]