忍者ブログ
大体昨日の事書いてます。更新がんばるぞお!!1
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ピカ - 2007.09.10,Mon

クリック!ピッピカチュウ☆

うへへへへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うへええええwwwwwwwwww

盲腸でした


入院してた



盲腸だと気づく前は例のあれだと思ったんですが40度の熱がでたので調べてもらうと盲腸でした。



うへへへwwwwwwwwwwwwwwうほwwwwwwwwwwwwwwっwwwwうあwwwwwwwww

あまりに衝撃的だったので精神的にあれです
みs




点滴とかまじなきそうでした


入らないとか言われて普通1回ですむのに6回ほど無駄にさされた



私:ちょ、、、痛い痛い痛い!!!!!1やめwwwwwwwwwwwwwwwwおいやめろwwwwwwうwwwww

看護師:ハーイ^^次で終わるから我慢してねーw


これループwwwwwwwwwwwピカ涙目wwwwwwwwwwww



朝6時頃では無理やり起こされて

看護師:はーい注射しますよーv我慢してねー^^

私:ん?あ?え?何?ちょwwwwwいきなり何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんなの君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwww
こっちくんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwwww

まじ涙目



てことで気分は優れないけど退院したので復活しますーw


これからもよろしくー^^

PR
Comments
うへうへwwww
お~ピカs退院ですか!?
おめでと~^^
じゃあメイポもがんばってw
Posted by アッシュ - 2007.09.10,Mon 16:43:03 / Edit
うへうへwwww
ピカc退院おめでとぉw

120目指してくれよなw
Posted by ラル - 2007.09.10,Mon 16:53:30 / Edit
うへうへwwww
ピカs大丈夫??
俺も前何度か点滴ミスられてやばかったww
点滴抜くときが一番痛いww
退院(*゜∀゜)b☆・゜:*☆ OMЁDЁTO ☆・゜:*☆d(゜∀゜*)
Posted by バヴァク - 2007.09.10,Mon 16:53:59 / Edit
うへうへwwww
アッシュ>
ありがとーw
がんばりますよーv

ラル>
ありがとぉw
もちろん目指すぜww

バヴァク>
点滴やばいよねwwww
抜くとき確かに痛いwwww
1回腫れたしもう『点滴』こりごりですわwww(
ありがとーw
Posted by ピカ - 2007.09.10,Mon 16:57:03 / Edit
うへうへwwww
治ったけ~
てか友達で盲腸切ったやつ結構いるけど跡残るよな・・・
まぁ海行くときとかもヘソ出ない水着着ればおk(・ω・ )ナニガ?

ちなみに、文化祭でメイポのアバタの紙袋みたいなやつ被って、長袖シャツをズボンの中に入れて劇出て、ムーンウォークで登場してたら横からキモーイって女の人の声が聞こえて最近テンション下がり気味です。
「そんなこと言っていいんですか?
 そんなこと言った後でこの紙袋の下に隠れている顔見てこの僕に惚れても遅いですよ?」とか言える顔だったら...チクショ------

てかオレも幼稚園の時に扁桃腺腫れて入院してたけど、隣のベッドの小2くらいのにーちゃんが優しくて結構楽しかったような気がする。
まぁでもママはそこら辺のオバチャンと世間話してうるさいし、パパはオレのジュース飲むし、妹は寝てるオレの上乗るし、結構大変だったような気もするけど。

さて、ここで本題だが・・・

年頃の少女が例のあれとか言ったらボクチンみたいな少年の夢壊れるからダメでちゅよ。
まぁオレ妹いるけども。
Posted by 棗 - URL 2007.09.10,Mon 19:37:56 / Edit
うへうへwwww
ミスって連続投稿しちゃいましたすみません・・
見たら消しておくれ・・
Posted by 棗 - URL 2007.09.10,Mon 19:54:52 / Edit
うへうへwwww
ひでェ何だこの看護婦?
注射針20000000000本さしてやりたいかもw
マジで痛そう、おれだって泣くってそりゃw
あ、おれ、ジェノバイド、・・105のDK消しました
生まれ変わりますんで世露死苦

、体育祭の練習の放送で(予行練習)
もってけセーラー服、流れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさか学校で聞けるとはwwwww
Posted by ジェノレイズ - 2007.09.10,Mon 22:50:35 / Edit
うへうへwwww
・・・・みんな、今までありがとう
俺は、メイプルストーリーを引退します
完全に・・・・・・・・・・
友達、ピカ、黒炎、サッピー、暁の円卓、スーコル
などの友達、そして、有希、会えてよかった
ピカ、必ず4次しないとキレるよ?ww
なぜこのブログに書き込むって?
このブッログが、気に入ったし、最初で、最後にメイぽのことを書き込んだからさ
みんな・・・ありがとう、そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さようなら

Posted by ジェノバイド - 2007.09.11,Tue 00:20:11 / Edit
うへうへwwww
ピカ退院おめで㌧

だから昨日いたんだな
何も話してなかったけど

とりあえず120Lvがんばれよぉ
Posted by しゅん - URL 2007.09.11,Tue 06:37:19 / Edit
うへうへwwww
いやー、退院おめでとう!
うちも入院したとき点滴やったけど、
中でぐにゅぐにゅされたwww
Posted by らんぼさ - 2007.09.11,Tue 20:10:28 / Edit
うへうへwwww
棗>
それは辛いww;
まぁ私も入院してるとき親が目の前で何か食ったりしててはらたちましたとも(
私は個室だったから隣のやさしいにーちゃんとかいなかったっていう・・・orz
やっぱ言わないほうがよかったかw;
まぁ妹いるんならいいけど(ちょ

ジェノ>学校で流れるとかwwww
てか何故に急に引退・・・・
有希が仮?引退したからかな?^;
まぁ話せれば詳しく教えてくだされw

しゅん>
あの時はいろいろあってねw(
ありがとーw
今萎えてるけど120目指してがんばるよーw

らんぼさ>
ありがとうー!
中でぐにゅぐにゅって・・・w
想像しただけでも恐ろしいww
Posted by ピカ - URL 2007.09.11,Tue 23:44:17 / Edit
うへうへwwww
ピカ~退院おめでとうwwww
相変わらず僕はINできないT-T
けどその分君のブログで楽しませてくれwwww
Posted by YUUKI - 2007.09.12,Wed 11:28:36 / Edit
うへうへwwww
1年くらい引退だけどブログにはコメントかきま^^
Posted by 卍有希 - 2007.09.12,Wed 21:07:43 / Edit
うへうへwwww
YUUKI>
あははwありがとw
でも最近短文だけどね;

有希>
ありがとうwうれしいよ

Posted by ピカ - URL 2007.09.13,Thu 18:54:32 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
閲覧者


クリックしてね↑
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ピカ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/04/21
職業:
学生
趣味:
PC・将棋
自己紹介:
椛鯖・花梨鯖で活動中です。
暇な方是非見ていってください!
一応1日に1回更新できたらいいなと思います。
【10月15日更新】
ロウファv 40 (聖魔)
(椛鯖)
今のところメイン
火魔ピカ 109 メイジ(火魔)
(椛鯖)
骨あいてねえwwwwwwwww
ほん少しの間停止

ピカ中華 77 ハーミット(椛鯖)
友の狩りお手伝い役

騎士ピカ 70 ドラゴンナイト(椛鯖)
時々オルクエ・迷路に出現

o魔法ピカo 35 クレリック
(花梨鯖)
お金がないため停止b

気軽に内緒してやってください

椛鯖のギルド「ちょこコロネ」
に入る人募集でーす

フリーエリア
最新コメント
[01/25 りあちゃ]
[12/28 棗]
[12/26 渡]
[12/23 わたパイン]
[12/23 よもぎ]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]