忍者ブログ
大体昨日の事書いてます。更新がんばるぞお!!1
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ピカ - 2007.11.24,Sat

色々あったんですyo!
 
やべえww



リア友がセネリオとかアイクとか何とかいうから感染してきたかも。



なんてことしてくれんだwwwwwwwwwwwwww







べ、別に私はそういうあれ系じゃないはず。うん。


まじで普通にBL系とか買いませんからねっ!!1


乙女ロードに行って見たいなんてことも無いんだからっ!!




まぁそんなIさんが言うからに私は「M」だそうです。




男子にも「お前はM」的なことを。。

Iさんにはひまができるとほっぺた突かれます

「~~突き!!」とか「~~ビーム(だっけか)」とかなんとかかんとか言われて。。

ひざまづきなさい的な事もされます

そんなIさんはSだと。。

Oさんには「ピカいじめるの楽しい・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ」とか。S決定ですね☆

リアで言ったらなんかされそうなんでブログで書くぜっ!!1(☆ミ


まぁ勉強ばっかしてて外に出たいなとかも思い

アニメとかに興味がない匿名希望さんとアニメイトに行ってきました。

なんか、小学3年ぐらいの女の子が一人で来ててフィギュアとかグッズとか、

かごいっぱいに買ってるのを見てリアルに吹きました。その女の子には悪いけど・・・

なんで一人で来てんだよwwwwwwwwwwwwwwwwって言いたかったけどいえなかった私は負け組み



匿名希望さんはアニメイトにきてドン引きでした

匿名希望さん「なんかびらびらの服きてるおねえさんがいるwwww〇〇〇wwwwwww

(〇は想像にお任せします^w)」


匿名希望さん「えwwちょww裸wwwうはwwwwwやべwww(うはとか実際言ってませんよ!)」

私「こういうの買いに来る人がたくさんいるんだよー^えへへ^」←この時点でなにかが壊れた人



まぁ色々あって約1万円ぐらい買ってしまいましたね

私の中でなにかがはじけてしまったようです(イミフ



なんか私色々と壊れたね・・・・・

まぁ勉強してくるっ!

PR
Comments
無題
ズザ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)━━━━ !!!!!!
Posted by 黒炎 - URL 2007.11.24,Sat 23:37:46 / Edit
無題
そんな物買うのはやめなさい(*^-^)b
Posted by よもぎ - 2007.11.25,Sun 04:36:45 / Edit
無題
無駄遣いはよくないぜb
Posted by ラル - 2007.11.25,Sun 19:58:19 / Edit
無題
ピカが壊れてるのはもともとだろ?
何をいまさら。
Posted by 渡 - 2007.11.25,Sun 21:45:49 / Edit
無題
久々のコメ
アニメイトで1万ヵょ。。。
完璧な無駄遣いヂャン(ぁ
俺んとこの最寄のアニメイト
福岡の天神だけどさぁ
客が女しかいないことにビックリする。
女と言うより腐女s(ry
みs
まぁノシ
Posted by 夢 - 2007.11.26,Mon 21:20:46 / Edit
無題
中華も腐女子の仲間入りか・・・・。

m9wwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 研修生ユイ - URL 2007.11.29,Thu 11:06:55 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
!!HOMEうへ
閲覧者


クリックしてね↑
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ピカ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/04/21
職業:
学生
趣味:
PC・将棋
自己紹介:
椛鯖・花梨鯖で活動中です。
暇な方是非見ていってください!
一応1日に1回更新できたらいいなと思います。
【10月15日更新】
ロウファv 40 (聖魔)
(椛鯖)
今のところメイン
火魔ピカ 109 メイジ(火魔)
(椛鯖)
骨あいてねえwwwwwwwww
ほん少しの間停止

ピカ中華 77 ハーミット(椛鯖)
友の狩りお手伝い役

騎士ピカ 70 ドラゴンナイト(椛鯖)
時々オルクエ・迷路に出現

o魔法ピカo 35 クレリック
(花梨鯖)
お金がないため停止b

気軽に内緒してやってください

椛鯖のギルド「ちょこコロネ」
に入る人募集でーす

フリーエリア
最新コメント
[01/25 りあちゃ]
[12/28 棗]
[12/26 渡]
[12/23 わたパイン]
[12/23 よもぎ]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]