忍者ブログ
大体昨日の事書いてます。更新がんばるぞお!!1
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ピカ - 2007.07.17,Tue
バトン♪


なんかきた。


□あなたは何歳ですか?

14歳ですよ


□何座ですか?

牡牛座ですよ


□好きな食べ物は?

お好み焼きにはまってきた(

□嫌いな食べ物は?

ごーや。あれはもう嫌。終わってる^^^^^

□好きなスポーツは?

テニス

□好きな言葉は?

(´・ω・`)ナンダロ

□好きな場所は?

自分の部屋

□嫌いな場所は?

人が沢山いる所

□好きな服は?

青い服!!!!

□好きなペットは?

犬(´ω`)

□嫌いなペットは?

鳥。ちょっと。。。。

□好きな人のタイプは?

(・∀・)カイタラナガクナル

□好きな人はいますか?

いる

□好きな人の名前は?

(・∀・)フフフ

□好きなテレビ番組はなんですか?

深夜系の番組とか好きだなぁ

□好きな音楽は?

BUMP・ミスチル

□好きな漫画は?

多すぎて答えられないww

□好きなアニメは?

多すぎてこt(

□メイプルで好きな職業は?

火魔~♪

□好きなお笑い芸人は?

あんま興味ない

□このバトンはどう思いますか?

厄介なバトンが来たな・・・

おtt

みs





★ストーリーバトン★ 

あなたは明日修学旅行だというのに修学旅行のしおりを学校に忘れてしまいます。
とても怖い担任の先生はしおりを忘れたら修学旅行につれていかないと言います。
さぁどうしましょう
とりに行きますか いきませんか
(とりにいかない場合修学旅行にはつれてってもらえません)
とりにいくといった貴方 さぁ夜の学校へいきましょう
だけど学校には7の不思議があるという・・・・?

アイテム指定5個していk(仲間不可)

1、家にある木刀

2、音楽聴くためにオーディオプレイヤー

3、おにぎり(ツナマヨ)

4、耳かき

5、砂時計

*懐中電灯はすでにアイテム指定されています*

全て今手元にあるものばかり

木刀は護身のため側に置いてあるので気にするな

====準備====

1.あなたはこれから夜の学校へ行って忘れ物をとりに行きます意気込みをどうぞ。

わざわざ夜に行かなくても朝早くにいけばいいんじゃね?(ちょ

2.親には内緒でいきます何時に抜け出しますか?

午前0時かな?

3.学校へ行くのにどうやって行きますか?

My自転車でGo!Go!!!

====学校突入====

4.玄関には鍵がかかっているし夜の学校なので誰もいませんどうやってはいりますか?

手にある木刀で窓を・・・(待

5.運よく入れた貴方 だけど廊下から監視員さんがきますどうしますか?

木刀で監視員さんを・・(

あ、冗談ですy

6.運よく免れた貴方さて階段をのぼります しかし夜この階段は13段になっていてのぼると呪われるそうです ここは一番の近道ですがどうしますか?

遠回りする


====7不思議から抜け出しましょう====

7.学校にある7不思議の一つの階段はどうにかいけたものの7不思議の一つである音楽室のピアノがなる噂あなたは音楽室の前にいます しかもポポンと音が聞こえてきました しかも持ってきた懐中電灯を音楽室の中に・・・・どうしますか?

ドアをあける

8.入ってみた貴方はピアノからエリーゼのためにの曲が流れているのがわかりました
そしていきなりバッハの絵やベートーヴェンの絵が笑い始めました!どうしますか?

撲殺♪撲殺♪

9.どうにか逃げ切った貴方は教室へ向かいます そこで体育館を通るのが早いので通りました。そこにはなななななんと!髪の長い女の人がバスケをしています。血に染まりながら

「がんばってくださ~い^^^^^^」

8.あなたは何故かピキーーンと固まってしまいました 金縛りです するとあの世への入り口が!だけど持ってきたアイテムを使ってどうにか金縛りから逃げ切れました

耳かきを使ったら逃げ切れた

9.教室へ行く途中あなたはトイレにいきたくなりました我慢できませんどうしますか?

トイレに行こう

10.しかし今来たトイレは幽霊がでます でも我慢できずあなたは入り用を足しました
すると歌がきこえてきます「私は花子♪久しぶりに人がきてくれた♪遊んでもらおう遊んでもらおう♪死ぬまで一緒に死んでもあの世でいっしょにね・・・・」と・・・どうしますか

「まぁ、これでも食べて」といっておにぎり(ツナマヨ)を差し出す

11.なんとか振り切った貴方は教室へ向かいます そして教室で修学旅行のしおりをゲットしましたさぁ帰りましょうか

ヤッタネ!!!

====脱出====

12.学校からでようとすると何かが変です そうです!階段を何段下りても下にたどり着かないのです!しかも「もうここからでられない・・・」と声が聞こえあなたは足をくじき階段から落ちてしまいました 痛みに耐えながら起き上がると目の前には女の子が・・・

女の子も忘れ物したのかな?

13.しかしその女の子は言いたいことがあるようです きいたところ あなたのもっているアイテムDをくれたらここから出してくれるといいます どうしますか?

砂時計どうぞ^^^^^^^^^^^^^

14.女の子は少し悲しげな顔をして消えました すると自分は部屋のベットの上にいます
服もパジャマだし手にはしおりが・・・・あの子は7つ目の七不思議の助け船の美恵子ちゃんだったのです メッセージをどうぞ

砂時計がそんなに嫌かwwwwwwwwwwwww

15.どうにかしおりも手にし修学旅行へ行けそうです ではバトンを回す人を指名してください

やりたい人持っていっていいよ(・∀・)

記事を書いてる途中で記事が消えるとやる気失せるピカでした。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
閲覧者


クリックしてね↑
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ピカ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/04/21
職業:
学生
趣味:
PC・将棋
自己紹介:
椛鯖・花梨鯖で活動中です。
暇な方是非見ていってください!
一応1日に1回更新できたらいいなと思います。
【10月15日更新】
ロウファv 40 (聖魔)
(椛鯖)
今のところメイン
火魔ピカ 109 メイジ(火魔)
(椛鯖)
骨あいてねえwwwwwwwww
ほん少しの間停止

ピカ中華 77 ハーミット(椛鯖)
友の狩りお手伝い役

騎士ピカ 70 ドラゴンナイト(椛鯖)
時々オルクエ・迷路に出現

o魔法ピカo 35 クレリック
(花梨鯖)
お金がないため停止b

気軽に内緒してやってください

椛鯖のギルド「ちょこコロネ」
に入る人募集でーす

フリーエリア
最新コメント
[01/25 りあちゃ]
[12/28 棗]
[12/26 渡]
[12/23 わたパイン]
[12/23 よもぎ]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]