忍者ブログ
大体昨日の事書いてます。更新がんばるぞお!!1
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ピカ - 2007.04.26,Thu
バヴァク師匠とらんぼさsからバトン来たwwwwwwww
見たら絶対やるんだよ^^w
まぁ続きへGO

☆★強制バトン★☆  

  
※見たら必ずやりましょう
 
①前の席の人のイニシャルをどうぞ!

I,S
②自分の席は何列目ですか?
5

③よく当てられますか?
当てられるwwwwwwww

④隣の席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
かわいい(´∀`*)
⑤担任の先生は好きですか?
好き・・・かな?w  てか怖(以下略

【生活編】

⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒家w

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
トースター・・・

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
弁当!!!

⑨お父さんの職業はなんですか?
医者


⑩今、曲を聴いてますか?
聞いてないよw


⑪部屋にベッドはありますか?
あるよんw


⑫机に向かうとき、一番最初に見る物は?
教科書とかw


⑬サッカーの日本代表で好きな選手のポジションは?

え。。。。へ!?(ry

⑮最近行った所は?
友達ん家

【恋愛系】

⑯好きな人は? 
居ないかな?

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
居ないってw


⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
わかんねw

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
知らないよw


【自己編】

21、数字を○で表せなくなりました。
良かったね^^^^^^^^^^^
22、よく使うかばんはどんなのですか?
学校のかばん

23、あなたが思う、隠れた名店は?
ある文房具屋wえんぷつとかかわいいのたくさんあるw(´∀`*)

24、特技を3つ!
理科系得意
走ること(?w
ゲームwwwwwwwwwww(ぁ
25、自分のデジカメを持っていますか?
持ってるy

26、自分のPCを持ってますか?
持ってるw今使ってるのが自分の(´∀`*)

27、このバトン長い??

短いかな?

28、まだまだいくよ~!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


【連想系】

29、芸能人と言えば?
陣内(だっけ

30、アーティストといえば? 
BUMP OF CHICKEN!!!!!!
31、ブランコといえば?
落ちそうw(‘

32、シーソーといえば?
重さを量ったり((
33、犬で好きな種類といえば?
よーくしゃてりあ!!!!!!!!!

34、ネコで好きな種類といえば?
猫全般好きだにゃー


35、弦といえば?
音楽・・・・(?


【一発変換編】

36、あいうえお
藍上尾
37、ひるめろ
ひるめ路
38、いえーい
イー栄

39、こんしゅうのかたろぐ
今週野カタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺佐間は或意味転載だが間抜だ
41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人は貴方岳難だけど貴方は同?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
プー産スヌーピー得瑠喪
43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭デス
44、おどるめざまし
踊流目覚死

45、ふくやままさはる

福山正春

46、ばんぷおぶちきん
万夫おぶ地金
BUMPあるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぱろはむふぁいたーず
札幌食むふぁいたーず

【終了編】

49、締めは何がいいかな?
しらねw
⑭きいてないよ~。
え?何?w⑭!?wwwww
PR
Comments
無題
ww
奥のほうにバトンがまだあるよ~~~
Posted by バヴァク - URL 2007.04.26,Thu 21:17:38 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
閲覧者


クリックしてね↑
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ピカ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/21
職業:
学生
趣味:
PC・将棋
自己紹介:
椛鯖・花梨鯖で活動中です。
暇な方是非見ていってください!
一応1日に1回更新できたらいいなと思います。
【10月15日更新】
ロウファv 40 (聖魔)
(椛鯖)
今のところメイン
火魔ピカ 109 メイジ(火魔)
(椛鯖)
骨あいてねえwwwwwwwww
ほん少しの間停止

ピカ中華 77 ハーミット(椛鯖)
友の狩りお手伝い役

騎士ピカ 70 ドラゴンナイト(椛鯖)
時々オルクエ・迷路に出現

o魔法ピカo 35 クレリック
(花梨鯖)
お金がないため停止b

気軽に内緒してやってください

椛鯖のギルド「ちょこコロネ」
に入る人募集でーす

フリーエリア
最新コメント
[01/25 りあちゃ]
[12/28 棗]
[12/26 渡]
[12/23 わたパイン]
[12/23 よもぎ]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]