忍者ブログ
大体昨日の事書いてます。更新がんばるぞお!!1
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ピカ - 2007.10.13,Sat

クリックしたら更新量が増えるかも??
38になりました。

ヒールもう少しでMAXだ!!

まぁ明日は
+きんぎょのすみか+とDEATH DOLLの管理人さん達と一緒にカラオケいってきま~


うん。

たぶんアニソンばっか歌うんじゃね?

てかDEATH DOLLさん彼氏いるとか聞いてませんよ・・・・
どんだけなんですか・・・・

しかも明日その彼氏の方も一緒に来るとかまじどんだけなんですか・・・・
空気嫁・・・・・・

明日出るの早いんでできれば早く寝るように心がけます・・・


アッー。踊る大捜査見てきま・・・・(
PR
Posted by ピカ - 2007.10.12,Fri
中間テストしてましたv

国語やヴぁいです

更新してなかったからアクセス数が・・・・w

それでもクリックよろ!!

スマブラXにソニックでるんだってさっ!!1
これはたwwwwwのwwwwwwwしwwwwwwみwwwwwだwwwwwww


まぁロウファ37になりましたw;
aba786aa.jpg








このSSしかとってないww
34になったときv
まぁ狩りくらいしかしてないんでこれくらいw

まぁがんばります!!1
すみません;時間ないんでコメント返信明日でよろしくです;;


よもぎ復活おめーw




Posted by ピカ - 2007.10.05,Fri
パッチ修正ってww
シャナ面白かったですね!!1

夢おちだったとは・・・・

つづきあるよー

Posted by ピカ - 2007.09.28,Fri
しばらくは22時までには落ちようかと思うので、サブします。
メインは22時↑じゃないと狩場が滅多にあいてないので狩れないっていう(

なので、火魔ピカに録してる人(火魔ピカの録消さないよ!って人(いつか復活するんでー))は、
ロウファv に録送ってください!(・ω・´)ピカじゃないぜwww(
まぁ某HPで前憧れてた人の名前をとったんだけどねwwラルガなら知ってるかな?ポケファンの…(ry

まぁ、録送りたい人に送るって事はないんで安心して下さいなw(特に黒炎)

でわーノシ^^
Posted by ピカ - 2007.09.28,Fri
コメントが20越えててびっくり。わざわざこんな私のためにコメントありがとうございます(´;ω;`) 皆に四次してとか言われてつい、はやく四次しないといけない気がして無理してました…(ノ_・。)
そんなに考えてくれてたなんて知らなかったし…。

これからは無理しないように、一日二時間パソコンしてたら消えるように設定しました。深夜にもやらないようにほどほどにしますね;

迷惑かけてすみませんでした。
閲覧者


クリックしてね↑
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ピカ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/04/21
職業:
学生
趣味:
PC・将棋
自己紹介:
椛鯖・花梨鯖で活動中です。
暇な方是非見ていってください!
一応1日に1回更新できたらいいなと思います。
【10月15日更新】
ロウファv 40 (聖魔)
(椛鯖)
今のところメイン
火魔ピカ 109 メイジ(火魔)
(椛鯖)
骨あいてねえwwwwwwwww
ほん少しの間停止

ピカ中華 77 ハーミット(椛鯖)
友の狩りお手伝い役

騎士ピカ 70 ドラゴンナイト(椛鯖)
時々オルクエ・迷路に出現

o魔法ピカo 35 クレリック
(花梨鯖)
お金がないため停止b

気軽に内緒してやってください

椛鯖のギルド「ちょこコロネ」
に入る人募集でーす

フリーエリア
最新コメント
[01/25 りあちゃ]
[12/28 棗]
[12/26 渡]
[12/23 わたパイン]
[12/23 よもぎ]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]