忍者ブログ
大体昨日の事書いてます。更新がんばるぞお!!1
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ピカ - 2007.09.24,Mon
ルール
携帯の予測変換機器で一番最初に出たのを書く。
面白くなくても書く。

あ…ありがとう
い…一番
う…歌って
え…える
お…面白く

か…書く
き…希望
く…クール
け…携帯

さ…沙希
し…してる
す…するぞ
せ…セレ
そ…そう

た…楽しみにしてる
ち…ちょこっと
つ…突っ込み
て…てか
と…とっとくかな

な…なくても
に…にしてまう
ぬ…抜き
ね…寝るね
の…のに

は…流行ってる
ひ…ひぐらし
ふ…ファイル
へ…変換
ほ…方向

ま…ます
み…見てたし
む…無理
め…めっちゃ
も…盲腸

や…やりたかったし
ゆ…有希
よ…ようですね

ら…楽に
り…りんくう
る…ルール
れ…連絡
ろ…6

わ…私
を…ヲ
ん…んじゃね

こんなのになりますた(・ω・)ひぐらしに吹いたw

なんか名前でてたり個人的なものがwww

まぁ見た人必ずやってね(^_^)絶対なんだからっ!
PR
Posted by ピカ - 2007.09.24,Mon
あまりにも暇なんで携帯から更新しまw

どんだけ暇なんだよwwとかいう突っ込みはなしの方向で(ry

また点滴生活です;;
まじ涙目。

サッピとかシグとか有希とかもう3レベ位上がってるんじゃねwww

まぁ頑張って明日退院するぜぇぇぇ!!!1

暇だからポケモンダンジョンしてたら97階で死んだよ^^まじないわwwwまぁYUUKIが97階まで救助に来てくれて良かったけど(・ω・´)YUUKIまじありw

あれだ。携帯から写メうp出来ないんかな。

まぁバトンとか拾って来ようかな(・ω・)
Posted by ピカ - 2007.09.19,Wed

クリック!ピッピカチュウ☆
今日友達と遊び気分でガシャポンしました。

http://store.yahoo.co.jp/yuyou/ga-sdrpmoe.html

いや、遊び気分ですよ!?←必死


まぁ種類は8種類あって、

1:メイド

2:ツンデレ

3:妹

4:ナース

5:魔女っ娘

6:ねたみっ娘

7:アホ毛

8:委員長


があるんですよ。ボタン押したら音(声?)がでます。
1回200円。
地味に高いwwwwwwwwwww

で、私はアホ毛がでて友達はツンデレが出ました。

ツンデレとか羨ましいwwwwwwwww交換してくれwwwwwwwwwww
と思った私は負け組み。
アホ毛とかボタン押したら、時々「ひぁっ」「ふぁ~」とか言ってえろいんですけどwwwwwww

mjないわwwwwwwwwww誰か交換してくれwwwwwwwwwwwwww
みs

今108の93?%だったり。
まじめに勉強しないといけないんでいままでより2倍ほどIN率低くなるんでよろ~
いつも言ってる気がする

SSソフト起動しわすれてメイプルのSS取ってないなんてこと誰にも言えない><


http://store.yahoo.co.jp/yuyou/ga-harhiso.html
やってみたいけどなかったって言う^-^
ごめんなさい自重します
Posted by ピカ - 2007.09.10,Mon

クリック!ピッピカチュウ☆

うへへへへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うへええええwwwwwwwwww

盲腸でした


入院してた



盲腸だと気づく前は例のあれだと思ったんですが40度の熱がでたので調べてもらうと盲腸でした。



うへへへwwwwwwwwwwwwwwうほwwwwwwwwwwwwwwっwwwwうあwwwwwwwww

あまりに衝撃的だったので精神的にあれです
みs




点滴とかまじなきそうでした


入らないとか言われて普通1回ですむのに6回ほど無駄にさされた



私:ちょ、、、痛い痛い痛い!!!!!1やめwwwwwwwwwwwwwwwwおいやめろwwwwwwうwwwww

看護師:ハーイ^^次で終わるから我慢してねーw


これループwwwwwwwwwwwピカ涙目wwwwwwwwwwww



朝6時頃では無理やり起こされて

看護師:はーい注射しますよーv我慢してねー^^

私:ん?あ?え?何?ちょwwwwwいきなり何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんなの君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwww
こっちくんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwwww

まじ涙目



てことで気分は優れないけど退院したので復活しますーw


これからもよろしくー^^

Posted by ピカ - 2007.08.29,Wed

クリック!ピッピカチュウ☆
  
有希と一緒に武器庫で狩ってきました。
UMEEEEEEEEEEE!!1
95fefdfb.jpeg








有希のレベルが上がったんで骨龍へ。
65d76330.jpeg







はじめてちゃんとしたグルで骨龍狩れました。
今まで遊びで来る人多かったからねw;

まじでうまかったです!!1

また今度もグルしてね!!!!!!!!!!!

できれば今日グルして!!!!!!!!!!!!!
みs

それほどうまかったんですよ。

今98の60%です。
今日中に100にできたらするぞーー!

ジェノsが100になったそうですね(・3・)
おまっwwwどんだけなんだよwwww
はやすぎんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100レベルおめでと!


エクスのブログであなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカー

っていうやつやってたんでやってみました!!!!



まず火魔ピカで・・・・
2b910737823c096a13c71bb6e6f11fd5.png









私は誘い受け萌えらしいですよwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんてこったいwwwwwwwwwwwww

次は本名で。
bb8751841577f4a9d07c28b716ba8310.png









天然萌えですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
美少年萌えは譲れないようですね
おやじ萌えふいた

ブログ名で。
8cc28beefdb68ab49efc46429288f81d.png









ペット萌えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ペットてwwwwwwww
想像させんなwwwwwwwwwwwwwwwww
確かにペット萌える
みs

おいwwwwwwwwww私美少年萌え譲れねえwwwwwwwwwwwwwwww
私どんだけ美少年好きなn(ry

結果的に金髪で美少年で天然萌えなんですかね
みs


脳内メーカーたのしいね!1



 

閲覧者


クリックしてね↑
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ピカ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/21
職業:
学生
趣味:
PC・将棋
自己紹介:
椛鯖・花梨鯖で活動中です。
暇な方是非見ていってください!
一応1日に1回更新できたらいいなと思います。
【10月15日更新】
ロウファv 40 (聖魔)
(椛鯖)
今のところメイン
火魔ピカ 109 メイジ(火魔)
(椛鯖)
骨あいてねえwwwwwwwww
ほん少しの間停止

ピカ中華 77 ハーミット(椛鯖)
友の狩りお手伝い役

騎士ピカ 70 ドラゴンナイト(椛鯖)
時々オルクエ・迷路に出現

o魔法ピカo 35 クレリック
(花梨鯖)
お金がないため停止b

気軽に内緒してやってください

椛鯖のギルド「ちょこコロネ」
に入る人募集でーす

フリーエリア
最新コメント
[01/25 りあちゃ]
[12/28 棗]
[12/26 渡]
[12/23 わたパイン]
[12/23 よもぎ]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]