忍者ブログ
大体昨日の事書いてます。更新がんばるぞお!!1
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ピカ - 2007.05.21,Mon
s十星龍sから来ましたぜ(´・ω・`)

強制なんで続き押したらやってください^^w


続きクリィィィッッッックッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ルール
みたら絶対やる
やらなかった人没(殴w


1.あなたの名前を教えてください
知ってる人は知っている|ω・`) 
2.あなたの将来の夢は?
恥ずかしくて言えないよ~(((( *ノノ) (待
3.メイポをはじめたきっかけは?
兄がやってたから
4.メイポをやっていいことは?
交流?(何
5.挨拶といえば?
こんちゃw
6.好きなスポーツは?
テニス
~一発変換w~
7.ひまかじま
日間賀島
8.しんしゅうしらのとっきゅう
信州氏らの特急
9.ちゅうぶでんきこんぶ
中部電気昆布
10.くわーるまいける
桑ーるマイケル

~恋愛系w~

11.好きな人はいますか?
いますw
12.その人のいいところは?
話してて暇にならない、優しい、面白い   言い始まると止まらないんでこれでw(死
13.その人と2人きりで個室にいたらどうする?
ちょ・・  (((( *ノノ) キャー
14.その人に告白されました。どうする?
された~
15.ふられました どうする?
本当悲しw;泣くわ;(ちょ
16.人の前でいちゃいちゃ出来ますか?
できなw
17.その子が危ない どうする?
助ける!!(待
18.ほれやすい?
×
~リアル系~
19.学校名は?
言えないっw
20.その学校の思い出は?
たくさんあって書けない(待
21.すんでいる町はどんな感じ?
店が多い
~メイポ~
22.友達は何人ぐらい?
43人だったと思うw;
23.ギルド所属している?(サブでもメインでも可
してるw
24.そのギルド名は?
見たら分かるよw
~その他~
25.疲れましたか?
疲れました
26.これで最後の質問です。 今まで感動したマンガは?(殴
ひぐらしのなく頃に「綿流し編」w;あれは怖いw;(感動じゃ・・

でわ~^^来週の火曜日までwのしーw
PR
Comments
無題
きた~
寝たないからサイコ^^
やってきますww
Posted by バヴァク - URL 2007.05.21,Mon 21:55:13 / Edit
無題
おはww
やってくれたww
あり~~ww
では学校行かないとww
Posted by s十星龍s - 2007.05.22,Tue 05:57:15 / Edit
無題
1.あなたの名前を教えてください
あれ? 名前なんでしたっけ?(ちょ;
2.あなたの将来の夢は?
夢と希望はペリオンで無くした;; ので、だれかスタンプからドロップしてきてy
3.メイポをはじめたきっかけは?
リア友に誘われた
4.メイポをやっていいことは?
誰かさん><w
5.挨拶といえば?
こんばんわ~(朝でも
6.好きなスポーツは?
全てが嫌い;;(ネガティブ
~一発変換w~
7.ひまかじま
日間賀島
8.しんしゅうしらのとっきゅう
信州氏らの特急
9.ちゅうぶでんきこんぶ
中部電気昆布
10.くわーるまいける
九羽ーるマイケル
~恋愛系w~

11.好きな人はいますか?
いました; ぁ;じゃなくて居ます^^w
12.その人のいいところは?
ん~こう聞かれるの苦手><; 本人にだけ話すね;;
13.その人と2人きりで個室にいたらどうする?
ふじこちゃ~~~~ん(ちょ;
14.その人に告白されました。どうする?
ぇ~ 告白されたら、その日一日放心状態^^;
15.ふられました どうする?
ふられました;;(ぇ
16.人の前でいちゃいちゃ出来ますか?
できる?(だから誰に聞いてる?
17.その子が危ない どうする?
助ける!! ほかの人見捨ててもOK(ぁ
18.ほれやすい?
ほれやすい? (幻覚と会話中
~リアル系~
19.学校名は?
セイリョウとヵ言うけど、セイリョウって多いよね?w
20.その学校の思い出は?
特になし!(言うのメンドウだから
21.すんでいる町はどんな感じ?
じっちゃんばっちゃんが多いですw
~メイポ~
22.友達は何人ぐらい?
引退した人とか含めると・・80くらぃ? 今は30人くらぃ。
23.ギルド所属している?(サブでもメインでも可
してるよ~
24.そのギルド名は?
流星ミラクル だっけ? 変な名前~(ぁ
~その他~
25.疲れましたか?
疲れました;
26.これで最後の質問です。 今まで感動したマンガは?(殴
マンガ見るような見ないような・・ マンガ見るくらいなら誰かさんに会いに、今日もINするのさ><;

ココでバトンしてるのはブログ半壊してるから~ 削除ID忘れたとか秘密(ぁ
Posted by シンジ - 2007.05.22,Tue 16:52:46 / Edit
無題
1.あなたの名前を教えてください
リア友なら知ってる(ぇ
2.あなたの将来の夢は?
ホームレス(待
3.メイポをはじめたきっかけは?
相場師匠とフレサソとデオケたちがやってたからw
4.メイポをやっていいことは?
引きこもりになれる(マテw
5.挨拶といえば?
こん~
6.好きなスポーツは?
テニス、ドッチボール、木登り(スポーツじゃないと思う)
~一発変換w~
7.ひまかじま
暇鹿島
8.しんしゅうしらのとっきゅう
信州氏らの特急
9.ちゅうぶでんきこんぶ
中部電気昆布
10.くわーるまいける
桑ーるマイケル

~恋愛系w~

11.好きな人はいますか?
いるかな
12.その人のいいところは?
乱暴(マテ
13.その人と2人きりで個室にいたらどうする?
ちょまっ・・・・・
14.その人に告白されました。どうする?
どうしましょう
15.ふられました どうする?
まぁいいや(マテ
16.人の前でいちゃいちゃ出来ますか?
普通に無理
17.その子が危ない どうする?
強いから平気だろ(マテ
18.ほれやすい?
シラソ
~リアル系~
19.学校名は?
町田市立○○小学校(ぇ
20.その学校の思い出は?
卒業してないよ
21.すんでいる町はどんな感じ?
車が多い田舎w
~メイポ~
22.友達は何人ぐらい?
楓は18人椛は確か4,5人(友募集w
23.ギルド所属している?(サブでもメインでも可
してるよ
24.そのギルド名は?
楓はメイポの勇者(副マス(聞いてない)椛は世界のカケラ
~その他~
25.疲れましたか?
あんま疲れないw
26.これで最後の質問です。 今まで感動したマンガは?(殴
ラブ☆コン最終巻のラスト(男なのに少女系w)

パソ禁されている上親のPCでやってるから楽天行けんからここに書いてますw
Posted by しゅん - 2007.05.26,Sat 09:03:33 / Edit
あ~ぁ・・
ピカが居ない間にこんなんになっちゃった>< リンク先にその画像あります;
Posted by シンジ - URL 2007.05.29,Tue 17:24:53 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
閲覧者


クリックしてね↑
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ピカ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/21
職業:
学生
趣味:
PC・将棋
自己紹介:
椛鯖・花梨鯖で活動中です。
暇な方是非見ていってください!
一応1日に1回更新できたらいいなと思います。
【10月15日更新】
ロウファv 40 (聖魔)
(椛鯖)
今のところメイン
火魔ピカ 109 メイジ(火魔)
(椛鯖)
骨あいてねえwwwwwwwww
ほん少しの間停止

ピカ中華 77 ハーミット(椛鯖)
友の狩りお手伝い役

騎士ピカ 70 ドラゴンナイト(椛鯖)
時々オルクエ・迷路に出現

o魔法ピカo 35 クレリック
(花梨鯖)
お金がないため停止b

気軽に内緒してやってください

椛鯖のギルド「ちょこコロネ」
に入る人募集でーす

フリーエリア
最新コメント
[01/25 りあちゃ]
[12/28 棗]
[12/26 渡]
[12/23 わたパイン]
[12/23 よもぎ]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]