忍者ブログ
大体昨日の事書いてます。更新がんばるぞお!!1
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ピカ - 2007.05.21,Mon
バヴァク師匠のとこからバトン~w
いつも来てる様な気がするのは気のせいだろうかw(ぁ



続きみたら強制w


バトン~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。
(題名には『警察に捕まりました』と書くこと)
●現在のメルアドの意味は?
自分の名前~
●現在の着信音は? 
大塚愛のやつ(待
●待ち受け画像は? 
ユイからもらった横浜の画像ーv(‘
●告白する?
する
●同性から告白されたことある?
ないw
●片思いで振られたら?
悲しい
●ラブレターをもらったら?
読む
●芸能人に恋したことは? 
無いw
●キスした事は?
無いw;
●駅のホームでキスした事は?
無いって
●公園でキスしたことは?
無いから
●人前でキスすることは平気? 
無理w;
●同性とキスしたことある?
無いw
●恋人と手をつないで歩く? 
歩く派(‘
●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
携帯にw
●話した事も無い人を好きになる? 
なれない
●きよしが好き? 
何ww
●ひろしが好き?
誰ww
●年上が好き?
普通
●年下が好き?
普通
●外見重視?
違うw
●最近結婚を意識?
18歳じゃないんで
●結婚した事は?
無理w
●子供を産んだ?
無理だって
●ダメな人を好きになりやすい?
なりやすいかも(ちょ
●温泉いく?
いきたいw
●指輪をもらう? 
うんw
●指輪をあげた事は?
ある^^
●恋人に結婚しようねと約束されたら?
へ?
●恋人とのメールは欠かさない? 
欠かさないw
●嫉妬深い?
深いかも
●二股以上した?
してないつもり
●二股以上された?
されてないつもり
●実家に恋人を連れていく?
知らないw
●好きでもない人と付き合っていた?
うn
●ファンクラブがあった?
誰の?w
●バレンタインデーあげた事は?
ある^^
●バレンタインデーにもらった?
さびしく女友達と交換w;
●恋人に手作りマフラー贈る? 
不器用なんで
●手作りマフラーもらった事は?
あるw;
●ペアルック
あるー
●恋人色に自分を染める? 
どゆこと?w
●恋人と同じ携帯にする?
しない;
●好きな人がいてる?
いるw
●惚れやすい?
やすくない
●腕枕すき?
うぇw;
●果たせてない元恋人との約束?
へ?w
●今まで恋人10人以上? 
ありえなw
●恋人の親と食事したことは? 
無い
●歯ブラシ2本並べたことは?
無い
●3年以上付き合ったことは?
無い
●アッシー君おる?
誰wwwwwww
●貢ぎは?
ある人からたくさん・・・orz
●忘れられない人?
??
●抱きしめ好き?
ちょ
●ドラマのような経験?
意味が分からないw
●恋は活力?
?
●アブノーマル?
?
●好きの意味がわからない?
|ω・`) 
●ビビビっときた事は?
?
●ナンパ?
何がw
●遠距離恋愛?
?
●文通?
?
●ビックリプレゼント?
?
●キスイヤに出た?
出てないwwてか何それww
●恋人のために禁煙?
タバコ吸いたくない(´∀`*)
●親に別れさせられたら?
|ω・`) 
●赤い糸を信じてる?
|ω・`) 
●最近、白馬の足音がきこえる?
ちょwwそれ危ないww
●フェチ?
|ω・`) 
●恋がしたい?
|ω・`) 

意味が分からないバトンでしたwww

読んでしまった人乙w;
PR
Comments
無題
●現在のメルアドの意味は?
天空の9番風(意味不
●現在の着信音は?
常時マナーモード (ブルブルしてるy
●待ち受け画像は?
デフォルト;
●告白する?
告白した
●同性から告白されたことある?
あるよ(ぇ 遊びでね遊びで^^;
●片思いで振られたら?
振られなかった^^
●ラブレターをもらったら?
冷凍保存(ぁ
●芸能人に恋したことは?
ないよ~
●キスした事は?
ないよ~
●駅のホームでキスした事は?
ないよ~
●公園でキスしたことは?
ないよ~ これって設問ミスじゃね?
●人前でキスすることは平気?
時と場合><;
●同性とキスしたことある?
だから、設問ミスじゃね?w
●恋人と手をつないで歩く?
歩くかも?
●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
凍結保存(ぁ
●話した事も無い人を好きになる?
なれないかも?
●きよしが好き?
だれ?
●ひろしが好き?
だから設問みs(ry
●年上が好き?
人により^^
●年下が好き?
人により^^
●外見重視?
違う?
●最近結婚を意識?
自殺を意識きたことはあるかも(ぁ
●結婚した事は?
結婚なんてしなくても愛しあってるなら(とヵきれい事言ってみた
●子供を産んだ?
まず性転換しなきゃ(ぁ
●ダメな人を好きになりやすい?
誰かさんがダメな人好きならオレがダメになる(ぁ
●温泉いく?
いくかも?
●指輪をもらう?
あげるw
●指輪をあげた事は?
いつかあげる><;
●恋人に結婚しようねと約束されたら?
結婚しようね^^(←シンドケ
●恋人とのメールは欠かさない?
3食よりメールが好きw
●嫉妬深い?
深いけどがんばって抑えてる;;
●二股以上した?
しないよ~ 
●二股以上された?
元カノが3つ股;;;
●実家に恋人を連れていく?
つれてくかも?
●好きでもない人と付き合っていた?
好きじゃない人とは話もしない
●ファンクラブがあった?
解散した(ぇ?
●バレンタインデーあげた事は?
ある?(誰に聞いてるんだか
●バレンタインデーにもらった?
もらった?(再び
●恋人に手作りマフラー贈る?
がんばって編んだマフラー渡す前になくす(ぁ
●手作りマフラーもらった事は?
ないよ~
●ペアルック
あるかも?
●恋人色に自分を染める?
染まるwwww 意識してないけd
●恋人と同じ携帯にする?
わかんない
●好きな人がいてる?
いる^^
●惚れやすい?
ほれやすくないw はず。
●腕枕すき?
しらない
●果たせてない元恋人との約束?
元恋人の約束なんてどーでも(ぁ
●今まで恋人10人以上?
今2人目; (フラれた経験有
●恋人の親と食事したことは?
ないよ~
●歯ブラシ2本並べたことは?
ないよ~
●3年以上付き合ったことは?
3年以上付き合いたい><;
●アッシー君おる?
アッシー君は、学校で追試よ^^(ウフフ
●貢ぎは?
し始めたらとまらない^^(誰かさんに限り●忘れられない人?
誰かさん><ww
●抱きしめ好き?
わかんない;
●ドラマのような経験?
この子は、あなたの子なの;;(何が
●恋は活力?
恋は自殺の抑制剤(ちょ
●アブノーマル?
うん。アブノーマル?
●好きの意味がわからない?
誰かさんがいるなら意味なんていらない><w(壊
●ビビビっときた事は?
ビビビ・・ ぁ; 重要書類やぶいちゃった;
●ナンパ?
難破。
●遠距離恋愛?
うん。遠距離恋愛(ぁ
●文通?
ホタルの光の中で書いたラブレターを遥か500km離れた場所に届けるくらぃならもぅ移住するわ
●ビックリプレゼント?
わぁぁ; (何
●キスイヤに出た?
イヤリング? ドロップしてない
●恋人のために禁煙?
はぃ。こちら禁煙席になっておりますので、タバコをお吸いになる方は喫煙席の方へ・・・
●親に別れさせられたら?
親消滅させr
●赤い糸を信じてる?
赤い糸も500kmは無理><;
●最近、白馬の足音がきこえる?
最近、耳が聞こえない(ぁ
●フェチ?
フェチ?(?
●恋がしたい?
してる?(誰に聞いてる?

読んでしまった;; 乙(?
Posted by シンジ - 2007.05.22,Tue 16:37:06 / Edit
無題
パソ禁されてるからここにかく(ぇ

●現在のメルアドの意味は?
ケータイもってナサスw
●現在の着信音は?
ケータイもってない
●待ち受け画像は?
ケータイもってないよ
●告白する?
あんましない派
●同性から告白されたことある?
ないw
●片思いで振られたら?
ドンマイ
●ラブレターをもらったら?
読む
●芸能人に恋したことは?
無いw
●キスした事は?
されたことある(ほっぺにw
●駅のホームでキスした事は?
無い
●公園でキスしたことは?
無いよ
●人前でキスすることは平気?
無理
●同性とキスしたことある?
無い
●恋人と手をつないで歩く?
歩く派w
●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
いつか買う予定のケータイに
●話した事も無い人を好きになる?
なれない
●きよしが好き?
氷川きよし?(誰
●ひろしが好き?
誰?
●年上が好き?
普通
●年下が好き?
普通
●外見重視?
NO
●最近結婚を意識?
18歳じゃないよ;
●結婚した事は?
俺11歳だよ;
●子供を産んだ?
俺男だよ
●ダメな人を好きになりやすい?
ならないと思う
●温泉いく?
いきたいかな
●指輪をもらう?
シラネ
●指輪をあげた事は?
ない
●恋人に結婚しようねと約束されたら?
ぇ・・・
●恋人とのメールは欠かさない?
欠かさないと思う
●嫉妬深い?
嫉妬の意味がよくわからん
●二股以上した?
恋人とかいないしw
●二股以上された?
恋人とかいないよ
●実家に恋人を連れていく?
シラン
●好きでもない人と付き合っていた?
付き合ったことなんてない
●ファンクラブがあった?
誰のだよ;
●バレンタインデーあげた事は?
何を?
●バレンタインデーにもらった?
何を?
●恋人に手作りマフラー贈る?
俺不器用w
●手作りマフラーもらった事は?
ねぇよw(殴
●ペアルック
何それ?
●恋人色に自分を染める?
どういうこと?
●恋人と同じ携帯にする?
しない
●好きな人がいてる?
いてるってどういう意味?一応いる
●惚れやすい?
あんま
●腕枕すき?
・・・・・・・・・・・
●果たせてない元恋人との約束?
??????(意味不明
●今まで恋人10人以上?
ありえんw
●恋人の親と食事したことは?
ないよ
●歯ブラシ2本並べたことは?
ない
●3年以上付き合ったことは?
恋人いないよ
●アッシー君おる?
誰?w
●貢ぎは?
貢ってなに?
●忘れられない人?
????
●抱きしめ好き?
ちょっw
●ドラマのような経験?
意味不
●恋は活力?

●アブノーマル?
何それ?
●好きの意味がわからない?
わからないかもw
●ビビビっときた事は?
ないでしょう
●ナンパ?
意味わからん
●遠距離恋愛?
??
●文通?
???
●ビックリプレゼント?
????
●キスイヤに出た?
出てないよ
●恋人のために禁煙?
タバコすわない
●親に別れさせられたら?
|ω・`) (パクるなw
●赤い糸を信じてる?
あんま信じてない
●最近、白馬の足音がきこえる?
聞こえない
●フェチ?
何それ?
●恋がしたい?
|ω・`) (パクんなw

パソ禁はいまだ続いていますw(ヒミツでやってる
Posted by しゅん - 2007.05.26,Sat 08:43:08 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
閲覧者


クリックしてね↑
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ピカ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/21
職業:
学生
趣味:
PC・将棋
自己紹介:
椛鯖・花梨鯖で活動中です。
暇な方是非見ていってください!
一応1日に1回更新できたらいいなと思います。
【10月15日更新】
ロウファv 40 (聖魔)
(椛鯖)
今のところメイン
火魔ピカ 109 メイジ(火魔)
(椛鯖)
骨あいてねえwwwwwwwww
ほん少しの間停止

ピカ中華 77 ハーミット(椛鯖)
友の狩りお手伝い役

騎士ピカ 70 ドラゴンナイト(椛鯖)
時々オルクエ・迷路に出現

o魔法ピカo 35 クレリック
(花梨鯖)
お金がないため停止b

気軽に内緒してやってください

椛鯖のギルド「ちょこコロネ」
に入る人募集でーす

フリーエリア
最新コメント
[01/25 りあちゃ]
[12/28 棗]
[12/26 渡]
[12/23 わたパイン]
[12/23 よもぎ]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]